2023年6月25日(日)🆚豊島ブレイズ(前田杯大会一回戦)




 

前日のスーパーリーグ戦の勢いをそのままに。。。ベアーズ先攻一回表、ノーアウト満塁💯から、得点することが出来ませんでした😢😢

こうなると、流れは遥かかなたのどこかに飛んで行きまして、ランナーを溜められての失点となり、ブレイズさんの見事な攻撃となりました😂😂


しかしながら、ブレイズさん好投手6番くんから、55番くん、18番くん、9番くん、それぞれが何とか塁に出ようと、バットにボールを当てた姿は、気持ちが入っていたことがよく伝わりました(*^^*)

守りでも、キャプテンの好リードにより2回は1失点で抑えられましたっ(*^-^)
















朝8時からの試合よくがんばりました(*^-^*)⭐️負けた要因がハッキリしているのだから、また、練習して上手くなるといいよね~っ( ^ω^ )


豊島ブレイズ様、次の試合応援していますっ\(^-^)/


◆◆◆7月の体験会のお知らせです\(^_^)/◆◆◆

駒込中学校にて

7月 2日(日)13:00 〜 16:00 

7月16日(日) 9:30 〜 12:30

7月17日(月)(祝) 9:30 〜 12:30

となっております。

komagomebears@gmail.com

お気軽にご連絡下さい😄😄🎶


大谷選手のようになりたい君!

いやいや、自分はピッチャー、バッター、キャッチャーの3刀流を目指す君!

だけど、野球始めないと、なれない。。かもしれませんっ😁💧


そろそろ、夏本番になりつつあります☀️

お越しになる際は、『大きめの水筒』だけお忘れのないよう、よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

【高学年】中野区少年軟式野球交流大会ベスト8☆

2023年12月2日(土)新人戦準優勝表彰式✌️👑